脱線防止

make a digressionのブログです

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

冬コミお疲れさまでしたー

2015.01.09 (Fri)
もうすっかり新年明けましたがおめでとうございます。

make a digressionとしては初めてのサークル参加でしたが、今まで以上にたくさんの方にお越しいただけました!
ありがとうございます!
お蔭様で休む暇もなかったですが、とっても楽しかったですよー!!
あまりにも忙しすぎて両ふくらはぎを同時に攣ったのは良い思いで


さて、新年初のイベントは今月25日の幻想郷サミットですが、冬コミ直後ということで新作はありません。
ですが、過去作は増産して持っていきます。
あと、イヤリングについては「ピアスはないのか」というお声をたくさん頂きましたので、ピアスも作って持って行く予定です。

では、今年も一年頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますっ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
